平成22年10月20日(水)



予防接種の際に頂いたおママの検査結果を、
昨晩アドバイス頂いていた先生に送っておいた。

早速、先生からお返事が。

今回得られた結果から、TAT高値は検査のエラーと考えられ、
(凝固系について)問題はないだろう。


とのご判断を頂いた。


普通、検査のエラーなんて考えないじゃん。
それも4回計ってどれも高いんだから、間違いなく高いって思っちゃうところだった。
詳細は省くが、それを医学的根拠を持って、否定して頂いた。

物理的に離れていながら、会ってもいないのにつながる世界。
インターネットって素晴らしい。

そして何より多忙を極める中、
自らの時間を削ってまでご相談に乗って下さった先生に感謝である。


今日のSは好きなおかずを減らしておにぎり食べたようで、
自分なりに工夫した模様。
少し、先が明るくなる。

運動塾のプールでは、順番の合間に沈んだりジャンプしたり、
とにかく積極的で楽しそうであったそうだ。

j実は前回、プールのシーソー遊びで足を滑らせ、
溺れそうになったところを自力ばた足で何とか台まで辿り着いた。

これまでだったら警戒して怖がるところだった。
それが怪我の功名?逆に自信がついたか一層水に慣れたようだ。
背面から水に漬かるようにようになった。


通う日の選択肢ができるので、
1回捨てる覚悟で週2回コースにしたが、本当に2回行けると上達が早い。

週一だと維持がせいぜい。
運動塾(体操)も週一だったが、更に種目も多かった。

かといってあの頃は週2回なんて体力的に無理だったしなぁ。

加湿してから、イビキと咳は格段によくなった。
おママは運動(特に水泳)を始めたからではないかというが、
まぁ、好調ならどちらでもいいか。

あ〜もう、おなかいっぱい〜!!

と、遠回しに薬を胃ロウから入れろと。

ったく、仕方ねぇ〜なぁ〜・・・。
梱包材をつかって、ガブリ寄りの練習。

胸をつけんかい!胸を!!
体重24.0kg。


今日はお好み焼きをおママとほぼ同量食べたそうだ。

実は、24.2kgが見え隠れしていた、体重計だった。




1年前の息子
2年前の息子
3年前の息子
4年前の息子
5年前の息子
6年前の息子
7年前の息子

戻る